ラインポッパー。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

今日は、名古屋に行ってきました。
雪が降っていたので、新幹線が止まるかなあと思いました。
止まりませんでした。はい。良かったです(笑)

みんな、Midnight Walkingにたくさんメール送ってくれてありがとう。
また思いつくたびに送ってね!

最近というか、昨日くらいから、LINE POPに凝ってます。

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

死ぬほどへたくそなんです(笑)
これちなみに友達の中でダントツの最下位の成績ね。
ベストスコアの19万8000点はどうやって出したのでしょう。

パズルゲームは頭使って疲れるから好きじゃ無いけど、
こういう知り合いと張り合うのは、なんか燃えます。
特に弟に順位抜かされたときにスイッチはいりました(笑)


もうどんな卑怯な手でもいいので、
裏技があれば教えてくださいね(^^)笑



友人が、私の
「ランドは良いけど、シーは行く人選びたい」っていうのを
理解してくれないんですけど、どうですか!?笑


ランドはファミリー向き、グループ向きな気がするから
行くだけで楽しいし誰とでも「いく!」って言えるけど、
シーは夜に無駄にロマンチックだし、濃い感じがする。

だから願わくば、超仲いいような女の子グループ
もしくは願わくば恋人と行きたい。

………
でも恋人できなくても、ディズニーシーは行きたいや(笑)


ディズニーランド、11月くらいかな?前行ったの。
シーがいい行きたい~~~