なんでですか?のお姉さん。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

今日街を歩いていたら、エステのキャッチのお姉さんに声かけられてね。

お姉さん「すいませ~ん」
私「はい」
お姉さん「すぐそこでエステやってるんですけど…」
私「あ、結構です。」
お姉さん「何でですか…?」

めっちゃ困った(笑)
キャッチを断る理由なんて考えてもいなかったし、
「未成年だからです!!!」って咄嗟に言ってしまったけど
居酒屋のキャッチでもないのに(笑)

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

最近プリクラを撮ると眉毛が消失するのが悩みです。
いや、普段はしっかりあるんですよ、割と。
でも無駄に美白されちゃう感じでね…

少し前にネットで話題になった、
本来の足の位置に顔を持ってきて顔長くなって
「みんな美脚にだまされてるよ~」ってプリ、

あれ友達なんですよぉ~(笑)
いやなんの自慢かよく分からないけど(笑)

プリクラに騙されちゃイケナイね。
私、こんなに眉毛薄くないし!!!!!!笑


今日はテストでしたよ。
いや~もっと難しいと思ってたのに。
最初の4問くらいイエスノー問題だったよ。

まあそれしか出来てないけどね!!!ふぉっっっ!!!!!



テストのあと、ちょっと昼寝してから友達と新宿いってきたよ。
ラーメン食ったぜラーメン。
歌舞伎町すり抜けたぜ。スリリングだった。
目の前でホスト風男性と、女性が揉めだして(笑)

日本じゃないみたいでした。
おもしろいおもしろい。
まあ私は一生あそこでは遊べないんだろうけど(笑)


明日もテスト!最終日!がんばりますっっっっ!!!!

おやすみなさい~~~

(ブログ書きすぎてタイピングが鬼早くなってきた)