これは読んどくべきブログ。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba


発売まで1ヶ月を切った(といってもまだ1ヶ月前)

「強くなる人」の予告動画第2弾!!




おー!PVも一瞬だけ見れてしまうのね!
素敵!抱いて!(最近口癖だよねすいません)

PVの撮影時のメイキングもちょこっとだけ。
へ~こんな風に撮影するんだ~って感じですよ。
あんなにカメラに囲まれたら、女優気分です。
お芝居したいな~、セリフなしの(笑)

ぜひ皆さん、一人3000回くらい再生して
江南スタイル越えの歴史を作る一員になりましょうね。
「レディガガ、PSY、そして謎の歌手の…予告動画!?」

そして!このたび名古屋ZIP-FMにて
レギュラー番組をやらせていただきます!!!


\よろこべー!!!民よー!!!!!/

番組名は「Midnight Walking」です。放浪癖っぽいでしょ。
コーナー「答えて!あおいパイセン!」では
皆さんからのお悩み相談、質問などに答えていきます!
あと私の曲だったり、コピーだったりの生演奏とか…
私に歌って欲しい曲とかも送ってね!(笑)

いやもうコミュニケーションであれば何でも!(笑)

初回放送は2月5日!


以降、毎週火曜日23:30からです♪
メッセージの送り方など、詳細が出ましたら
またお知らせ致します!

そしてオールナイトニッポンモバイルのほうも、
1月30日から配信が始まります!第一回目、無料です!!
こちらも色んな意味で面白いことになっているので、
ぜひ聴いてみてくださいね(^^)/

■「山崎あおいのオールナイトニッポンモバイル」
1月30日より配信スタート(無料)
配信メディア
(1)radital(パソコン向け) http://radital.jp
(2)ニッポン放送携帯サイト「モバイル1242」(フィーチャーフォン向け)
(3)iOS/Androidアプリ「オールナイトニッポンモバイル」(スマートフォン向け)
(2)・(3)は「オールナイトニッポンモバイル」と検索してアクセス可能


【ライブ情報更新】
2月21日(木)18:30START タワーレコード札幌ピヴォ店
2月22日(金)18:30START HMV札幌ステラプレイス
2月23日(土)13:00START ウイングベイ小樽 5番街1Fネイチャーチャンバー
2月23日(土) 17:00START イーアス札幌 Aタウン1Fイーアスコート
2月24日(日)14:00START / 16:00START札幌paseoセンターB1テルミヌス広場

Slow Sound ~下北沢にて~
2013年1月30日(水)OPEN 18:00/ START 18:30
場所:下北沢440
お問合せ:インターブレンドインフォメーション 03-5447-5243
下北沢440 03-3422-9440(4PM~)

まずは地元でのライブがどぉわああああっとお知らせです。
また各地ライブの情報が更新されていくので、
チェックよろしくです!





うぉー!!!!!
告知したー!!!!!!笑