あーまぢ学生してるゎー♪ | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

テスト勉強になかなか身が入りません…
追い詰められればやるし、テスト後には達成感もあるんだろうけど…
深夜じゃないと誘惑が多くて駄目ですね!


そんな山崎あおい、絶賛テスト期間中です。
まあテストと言っても明日と明後日だけなんですが!

早く終わらないかな~
まあ終わったところで何かパーッと遊ぶ予定も無いけどね!
春休みが来るだけ(*'-')


頑張ってきます(^^)/


旅行にいきたいなあ。
シンガポールとか!

シンガポールは一回行ったことがあるんだけど

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

クラゲに刺された思い出しかないからさ…(笑)
(小学生のとき)
でも良い場所だった気がするし、
あの屋上のプールみたいな所行ってみたい。

豪遊したい~~
ドル使いの山崎あおいになりたい~~(?)

大人になったらね。
結婚する前にそういう遊び方も、してみたいものだね。
いつまで独身なのかね(笑)
あと8皮くらいむけないと結婚は無理かな…。


大塚愛さん、バンド組んだんですか…!???
ほえ~~~~