福岡でライブしましたぁぁん。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

今日は福岡でライブでした!

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba


ライブ前に、こってり一杯。
とんこつラーメンは好物です。
さっぽろラーメンは食べ過ぎて一旦休憩期間(笑)


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

ライブ!「福岡4回目~」とかほざきやがった山崎ですが、
実は3回目でした。来週4回目を迎えるぜ(笑)

写真はfumikaさんと!
声の響き渡り方がハンパじゃなかったです。
佐香智久さんは、同郷!
「イケメン」という俗的な表現より、「美しい」でした。
辻詩音さん、中学生の頃から聞いていた!
生で聞けて感激…!

今日は若いお客さんが多くて、フレッシュネス!でしたね。
私がこの地上に存在する生物の中で
五本の指に入るくらいの順位で好きな生物。

「高校生」


たくさんいて緊張した~(笑)

いや、別に変な意味で高校生が好きな訳では無いよ!(?)
私服高に通ってたため、制服に対する未練が大きいのと、
純粋に、ラーメンをおごってあげたいって言う気持ちだけ。

まじでそこら辺はプラトニックラーメン。
大学生面してラーメンおごって、それ以上はない。
つまりラーメン以上はおごらない。
要するにケチ。

本当に楽しい福岡ライブでした~!

そんな福岡ライブが?
まさか?
来週もあるなんて?

まさかね…
あの北の風吹かせやがる山崎あおいが
2週連続で南の地に殴り込みにいくなんてね…
さすがにね~

前振りうるさいね~


KBCラジオ長崎フェスタ
★11月17日(土) 正午12:00~17:55
場所:大丸福岡天神店 エルガーラ・パサージュ広場
(出演時間未定)

どんっ!

よろしくね!
出演時間がわかったら告知するね~