チキンファンタジー。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

絶賛レコーディング中の山崎あおいです。
レコーディング前にどうぶつの森をやり、
歌入れが終わったら「どうぶつの森やっていいよ!」って感じ。

レコーディングと言えば出前!(笑)
昼過ぎから夜遅くまで缶詰の作業だったりするので、
夕飯はスタジオに出前を頼むことが多いです。

昨日はこの謎の「チキンファンタジー」を食べました。

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

まじでどんだけチキンがファンタジーしてくれるのかと
期待に胸を膨らませ、
チキンの周りにマシュマロと金平糖で飾りかな…とか考え、
出てきたのはチキンピカタでした。
普通にめっっちゃおいしかったよ!

下のチキンカシレシとビーフカシレシも気になるところですね。
エレカシのファンなんですかね。
いや、まさか「ツ」が「シ」に見えるだけで、
実はカツレツだったなんてこと絶対あり得ないでしょうから、
気になるところですね。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba-レコ直ロゴ

レコチョクのブレイクるアーティストに選ばれたよ!
ぜひ大ブレイクりたい!!!
みんな応援よろしくね~私もがんばるよ~~~~

人間さ、「今話題の」と「限定」に弱いと思うんだよね。
だから私のこと友達に宣伝するときは、
「山崎あおいって知ってる?」じゃなくて、

「山崎あおいさぁ……え、もしかしてしらない?
今時ソナポケと山崎あおいだよ?」

くらいで良いんじゃ無いでしょうか。
まあ限定感は残念ながら無いですが、
ぜひCDショップさんには、

「春夏秋冬限定商品!山崎あおい新曲!
店頭での販売はなんと国内のみ!
4年間限定の女子大生山崎あおいを見逃すな!
売り切れ次第、入荷待ちとなります」


とかいうポップを立てて焦らせてみて欲しいです。

ちなみにこういうポップ立ってたら私は
なんとなく買っちゃうね(笑)

明後日は福岡ライブ!
よろしくね~!!!