絶賛レコーディング中。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

昨日からレコーディングが始まりました~!!


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいと愉快なメンバーたちでございます。

昨日はアコギも歌も録音しなかったので、ずっと見てました。
当たり前だけど「やっぱりプロは上手いな~」って思いました。
左から高間さん、ふくちょーさん、カジさん、のっちさん。
面白い人たちです(笑)

あ、担々麺食べたい。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

そして念願の!とびだせどうぶつの森が届きました!
寝ながらね~どうぶつの森届いた夢見ててね~
そしてらピンポーンって鳴ってね~

日本郵便様~~~~!!!ってなったよ。
パジャマ崎あおいがこんにちはでしたよ!

周りの人たちみんな買ってて楽しい~(^^)

人それぞれ遊び方はあると思いますが、
私は借金返済もそれなりに、博物館に寄贈しつつ、
家具集めはそんなに凝らず、
住民と会話をせず心を閉ざし、

ひたすら果物を栽培。
村を果樹園と化し、
その果物をひたすら売って借金返済。

というあまり夢のない生活をしています。
今回はたくさん通信したいので、
見栄えも考えながら、
やはり木を植えまくりたいと思います。

木こりやまざき
がんばる。