卒業旅行なうヾ(*´∀`*)ノ | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

卒業旅行で北湯沢に来ています!
photo:01


女子6人で旅なうです。

photo:02


途中の中山峠が笑っちゃうくらいの吹雪でした。うふ。うふうふ。

photo:03


お馴染み、筑波の星むらかみも居ます。春から筑波に行く人、彼女をよろしくお願いします(笑)

photo:04


夕飯はバイキング!!

photo:05


あーん(吐)

夜はこれからですが、
明日からライブなので寝ます(笑)

明日は小樽ウイングベイでライブ!


そして明後日はワンマンライブ!
ギリギリ取り置き希望、まだ待ってますよ!飛び入りも!(笑)

来れるかわかんないけど…って人も一応取り置きしておきますよ!

よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

おやすみなさい!



iPhoneからの投稿