ウイングベイ小樽ライブ! | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

北湯沢から札幌、そして小樽と飛び回った一日でした!

卒業旅行。「ライブだから寝る!」と意気込んでいた私。
「私も最近寝不足だから一緒に寝ちゃう!」と言っていた友達。
結局二人とも生き残って、寝たのは3時半くらいでしょうか(笑)

誕生日サプライズの計画たてていたのに、ソッコー寝る首謀(笑)
結局朝サプライズしました!
薄毛が気になる友達には、リーゼントのカツラを。
色気が課題の友達には、スケスケ全身タイツを。
そしてとにかく変な友達には、江頭ストラップを。

「貰って相手が嬉しいか」よりも、
「押しつけて自分たちが楽しいか」ギフト。フォーユー。

バスの中もあまり寝ないで
(一瞬寝てたら凄まじく首が痛くなった)
家へ帰り、身支度を済ませて小樽へ!


今月2度目のウイングベイ小樽だで。
前回は駆け落ちでたどり着いた場所でした。
駆け落ちごっこね。

CDやチケット買って頂いた皆さん!
立ち止まってくださったみなさん、
ありがとうございました!!

帰りは「なると」で若鶏の半身揚げに
むさぼりついて帰りましたとさ。
$山崎葵オフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

さて、明日はついに北海道ラストのライブ!
ワンマンライブ!
18時半開演ですよ~入場料500円ですよ~。
駆け込み取り置き希望、飛び入り参加、
お待ちしております!!

いや~たのしみだで~。
山崎葵がイケメンになっちゃう瞬間だで~。

泣かないと思うけど、泣いたら嫌だから、
最後の曲歌ってる最中に友達の顔見ないように気をつける(笑)

っしゃ~!!!!!!!!!!!!!!!!
がんばるぅ~~~~~~!!!!!!!!!!!!
かっこよく歌う~~~~!!!!!!!!!!!!!

明日はもうあれですよ皆さん。
MCで笑ってくださいね。
がんばってください(笑)

まぁ困ったら左を向けば、
超絶おもしろくて、どんな広い会場も爆笑に包むという
あの伝説のギタリスト、かじさんが居ますから。
かじさん、まじで面白いから期待しててください。
私、今まであんな面白い人見たこと無いんです。
始めてその口から溢れ出るギャグに出会ったとき、
私は思わず「これだ」って呟きましたね。

ハードルあげたで~よっしゃ~。

それではみなさん、また明日!キラッ☆