たまにはこんな日も。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

今日は高校の友達と女子会ならぬメス会!
女子という言葉が似合わない集団だったため、メスに(笑)
$山崎葵オフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba
スイーツ食べながら、「どうして冷めるのか」とか話しました(笑)
私は冷めたことないし、好きな人に怒ったことすらないです。
だけど絶賛独り身です。

愛せば良いという問題ではないようです(白目)。

1時間ちょっとで途中退場して、別の集まりへ!

$山崎葵オフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

中学校の3年生のときのクラスの小規模同窓会です(^^)
あまり集まりが良くなくて少人数でしたが、
逆に仲いいメンバーばっかりで凄く楽しかったです!

カラオケで湘南乃風を7倍速で歌う系男子。きてるね。

高校の友達と居るときとは全く違う居心地の良さで
(もちろんどっちも素晴らしく楽しい)
なんか久々に空回りせずにはしゃげた気がします!←

楽しい一日でした!

明日は高2の時のクラスの仲良し女子6人で
温泉に卒業旅行にいきます!一泊してきます!楽しみー!
でも私は寝ますよ。翌日小樽でライブです(笑)

3月20日、ウイングベイ小樽で歌いますよ~!是非!
21日のワンマンライブもよろしくお願いします(^^)
もう何か飛び入りで来ちゃってもry

とりあえず明日は楽しむ!浴衣!浴衣!
いってきま~す!