フリーライブ終了! | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

$山崎葵オフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba
サッポロファクトリーでのライブにお越しいただいた皆さん!
ありがとうございました!(写真は勝手に転載。まあよかろ。)

私自身、友達が20人くらい集まってサイン会は5~6人…みたいな
割とネガティブな想像をしていたのですが、
ざっと見ただけで何百人かは来ていただいていたみたいで…感涙!
サイン会もかなり並んでいただいて、「こちらが最後尾です」みたいな。

私人気者かて!なんか凄い嬉しかったわ今日!
自分には直接見えていなくても、応援してくれてる人って
実はいっぱい居るんだな~って感激しました。ありがとう!
改めて歌っていて良かったな、と思えたよ。

サポートで参加していただいた
つっちーさん(パーカッション)
はたっぷさん(キーボード)ありがとうございました!

3月21日に狸小路の moleで行われるラストのワンマンも
500円なので、よろしくお願いします!
メッセージやツイッターのリプで取り置き受付中です(^^)

そして今日同時に行われていた、コンサドーレの開幕戦。
流れたかな?
私の楽曲「Retrial」が使われたCMが、
これからちょいちょい札幌ドームの試合中に流れていきます!

たった一度くらいの~失敗がなんだ~♪
選手たちが一度も失敗をしないことを願います!(笑)

…そして今日、大学入試前期の発表が一段落しました。
ここまで長かったな。長かったけど、ちゃんと終わるんだな。
4月からはそれぞれ別々に進み始めるんだなあ、としみじみ。

今仲のいい友達と、これからの関係を変えるつもりはないし、
疎遠になるわけでもないんだけど、
やっぱりお互いに知らない友達が増えて行くのは寂しいね!

仲良しさんは主に東京と茨城と北海道にいるので
東京組は変わらず、北海道組とは連絡を欠かさず、
茨城には行きまくって、筑波大でちょっとした有名人になる(笑)
「よく東京からギター背負って寮に侵入してきて
村上さんと野球部のイケメンと騒ぎ散らして帰る人」。

遠距離になってしまうカップルも居るんだよなあ。
つらいだろうなあ。
進学って夢に溢れてるけど、なんか残酷だよね。

私は大学に行っても変わらない!
たぶん合コンなんかしてしまった日には
「今日は合コンでした!まじ無理、もういかない!(笑)」
とかブログに書いてるんでしょうね(しろめ)

このままで行きます。あ、でも見た目は超可愛くなります。
春からは宮崎あおいとおよび。

今ある大切なもの、大切な人を
大切だと思う気持ちを絶対に忘れたくないですね。
そして近くにあるうちに、精一杯それを伝えていきましょう。

非リアの山崎が申しておりますぞ。