明日はファクトリーライブ! | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

2ちゃんで話題になっていた「一人bump」してみました(笑)
iPhone同士をぶつけあうと連絡先交換できたりするアプリ。
一人で適当な場所にぶつけるだけでも、
近くで同じタイミングで適当な場所にぶつけた人が居たらツナガル~♪
$山崎葵オフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba
私のおでこに住んでた人と、なんか会話が繋がったよ!
ここから素敵な出会いが生まれて、なんと彼が現在の夫です。
嘘です、このあとすぐ「ありがとうございました」でサラバしました(笑)

今日は明日のライブに向けての、最後のリハーサルでした!
よいかんじ、よいかんじ。
みんな明日来てね~!CD買っていってね~!

最後の告知!
明日10日、15時よりサッポロファクトリーアトリウム!
パーカッションと鍵盤、ギターの編成で歌います。
CDの即売も行います!サインも書きます!(笑)
無料なので、買い物や映画のついでに立ち寄ってください♪

っしゃー、やったるでぇ…
すごい燃えてきた、やったるでぇ…めらり。

ライブは大好きです、最近特に。
ライブのたびに反省して落ち込む時間もあるけれど、
歌ってる途中は人を振り向かせることに全力でいられるし、
そうあれる自分がなんか嬉しいし、

歌い終わった直後は色んな人が話しかけてくれて、
なんか人気者になったような気分だし、
うん、すっごーく楽しいよ☆ぺろーら

明日のライブ、そして21日のワンマンライブ、
是非、是非、ぜひ来てください!
そしてみんなが受験勉強してる間、
私だって遊んでたわけじゃないってことを
1割くらい分かっていただけると感無量(笑)

とりあえず明日、会おうぜよ!

司会を、美少女図鑑のモデルさんがしてくれます♪
森田沙英(19)さんです。
1個年上かあ…絶対わたしあわあわしちゃうわあ。
うふ…どうしよう、キモザキ葵アゲインの予感…

そんな感じで、よろしくお願いします!

きゃあ楽しみ!
それじゃああした!