サクラサク! | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

またまた吉報。一番精神的に心配だった丸尾が、見事北大合格!

彼女は高校に入って初めて出来た友達で、代ゼミ仲間で、

いわゆる「数学追試仲間」で…でも克服して見事合格(泣)


彼女の合格で一体何人が泣いたんだろう、級にみんな泣いた。

そのくらい頑張ってた!

センターの帰り道、丸尾ともう一人女の子と一緒に歩いてたけど

二人とも出来なかった、って泣いてた。


でも両方とも北大受かった…(泣)

よかったー。これでだいぶ私の中の荷が降りました。


あ、あとセンターの日に一緒にお弁当食べた果穂ちゃんも合格。

よかったー、私縁起悪くなくてよかったー(笑)


さあ残るドキドキ組は明後日の東大組。

「愛の遠距離東大受験」。祈る!


今日は久々に映画を見てきました!

「ヒューゴの不思議な発明」です。

おもしろかったよ!


あれあれ~午後からの記憶が薄いよ~?笑

…そのくらい友達の合格発表は緊張する←


明日は学校に行って調査書もらって、

そのあとは10日のライブに向けての最終リハです!


3月10日15時より、サッポロファクトリーアトリウムにて

アコースティックライブを行います!


CDの販売、サイン、握手、土下座、ハグ、

キス(ただし軽めに限る)、なんでもします!

(※土下座以降は思いっきり嘘です。)


同時に21日のラストワンマンライブの

チケットの前売り(500円)も行います!


ぴゃー!みんなよろしくね。

チケットもCDも買っちゃってね。

2枚あっても損は無いとおもうよ、うんうん←


あー、楽しみだなあ(しろめ)

(白目の理由は、自動車学校行かなきゃという焦りと

大学の課題への焦りと、遊びすぎて金欠なのと、

来週東京帰りで真っ直ぐバイト疑惑なこと。)


バイト、無理、いけまへん(しろめ)