死ぬかと思った。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

HBC「NEWS1」ご覧になった皆さん、ありがとうございました!
私も懐かしいような映像盛りだくさんでね、面白かった!(笑)
最後に高橋アナが「葵さん自身も癒やし系で…」って言ったときに
一緒に見てた友達3人吹き出したけど、どーゆーことかな?
$山崎葵オフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba
山崎葵を見る山崎葵。「興味ないしわからない」

3月10日15時よりサッポロファクトリーアトリウムでライブです!
CDの販売も、サインも、21日のワンマンの前売り即売もします。
よろしくお願いします!

ところで私、今日は本当に死ぬかと思いました。
私が受験期一番邪魔をしたお友達の合格発表。
(深夜の電話から、朝の勉強の邪魔、昼休みの勉強の阻止など。)

5時に目覚めてしまって絶望した。あの時の気持ちといったら(笑)
ちなみにこの友達が受かれば、私の関東包囲網は完成します。
そんな大事な合格発表。

なぜよりによって不合格になる夢で5時に起きるのだ(笑)
美羽「だめだったー」
私「まじか…」
美羽「私は全然大丈夫だから!」…いいそー!←

なんやかんや8時まで布団でダラダラし、連絡を待つ。
この間、「いつ連絡来るのか分からない」という状況に耐えかねて
ホームページで合格発表の時間を確認。正午(笑)

10時に萌とあだちが遊びに来ました。
二人ともインターホン鳴らさないで入ってくるからさ、
急に目の前に現れて驚愕。その際わたし、実はノーブラ。

イェスブラに変身してぎこちなく遊ぶ。
12時になっても連絡来ず。その直前まで全く違う話題の
メールしてたんだけどね。私、ついに死亡。就寝。

12時10分電話きた…

受かったーーーーーー!!!!!
みんな祝ってあげて!よかった!!すごい!!

急遽呼び出して祝賀鍋を囲む会。
$山崎葵オフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba
美味しかったねえ、ほんと美味しかった。
$山崎葵オフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba
美羽と、あだちと、私。撮影佐々木萌。

なぜ私がここまでこの子の受験に翻弄されたのか。
なぜ他人の合格で私が3度も泣いたのか(笑)
(ちなみに合格で泣いたのは今回が二人目ね、はい←)

落ちたら私のせいだったから説は、受かった今、封印する(笑)

なんていうか、単純に凄く頑張ってたから見てて涙が出た。
小学生の縄跳び大会で泣く女だから、しゃあないね!(笑)

みんなも同じくらい頑張ってるんだろうけど、
一緒に朝行ってた(まあ偶然会ってただけね←)分、
受験期がすごく生々しく見えてしまって、ね。

吹奏楽の全道大会まで引っ張っていった部長さんで、
部活を言い訳にも出来たのに、絶対しなかったところとか
自分置いて他人の心配ばかりしてるとことか
受験直前なのに私のライブの出来の心配してるとことか(笑)

なんか分かんないけど、凄く涙腺を刺激した!←

私はあんまり友達に「ありがとう」とか言えないけど
言わなきゃいけない気がする子。言わないけど(笑)

とりあえず良かった!
私の幾度とない「受かれ!」の圧力、ごめんなさい。
深夜にいきなり電話しちゃって、ごめんなさい。

本当にお疲れ様、おめでとう(泣)
さあさあ、このブログを読んでる人みんなで祝うのだ!笑

…よし。でもこれで終わりじゃないんだぜ。
明日も同じくらいの緊張が待っているんだぜ、北大の発表。
あー、吐くよこれ。にやにや

今のところ友達全員受かってる、すごい。

以上、最近口癖が「れいかに会いたい」になってる山崎でした。
※れいか…変態友達(と私は思ってる)