BO☆SATSU | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

最近忙しくて昼ご飯食べられないから、痩せそう(にやり)。
まぁ時間が出来たところで、食べるお金もない(しろめ)。
同情するなら金をくれ、ですね。あと課題手伝え、ですね。
願わくば引っ越し準備も手伝え、ですね。

こんばんは山崎葵です!
今日のタイトルは「忙殺」であり「菩薩」ではありません。

最近とても忙しいのですよ。遊びも含めて。
やっぱり18年間過ごした地を離れるわけですから、
最後に会っておきたい人っていうのも沢山居るわけで。

でも大学生になったら、もっと忙しいのかなと思います。

みんなもうアルバイトを探し始めたりしていますが、
やっぱり一応進学校だっただけあって、塾講師が多いんですね。
私も中学生くらいまでなら教えられるかな、と思ったんですが、

なにしろ塾講師って夏期講習とか正月特訓とかが正念場。
でも私も夏休みはフェス行って刺激ザクザクに受けたいし、
ライブで遠く行ったりもしたいし、
遠くに住んでる友達とガッツリ会う時間もほしいし…
まず自分の代わりが居ないバイトは難しいかな、と。

「自分の代わりの居る仕事したくない」
とか考え出す面倒な子の癖にね(笑)

やっぱり深夜から朝にかけて高い時給で働ける感じの
居酒屋とかになるんでしょうかね、
でもみんな塾講師やったら、どうせ遊び相手も居ないし

「私だけ寝ないで働いて…ばかみたいっ(涙目笑顔)」
ってなりますかね。

いや、でも私は色々大学でのやりたいことが特殊だし、
お金の切羽詰まり方も特殊だし(仕送りゼロなのよ、うふ)、
あーどう生きていきましょう(笑)

音楽出来なくなるのだけは避けたいけど、
食えずに死んでしまったら元も子もないですからね。
家庭教師とかして、その家のお母さんに夕飯作って貰いたい。
んで夏休みは「夏期講習で塾に行って、競争力養いましょう」
とか言って私は遊びたい(笑)

【急募】私の収入源。