ツイッターやってます。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

ツイッターやってます。
aoi_puncloです。フォローミー!

photo:01



リハーサル二日目でした!
楽しいですわ。
しかし歌うって体力使いますね(笑)
汗かくわ、休憩はいった途端眠くなるわ…痩せろぉぉおお。

明日は撮影とライブです!
実物に会ってがっかりされるくらいの奇跡の一枚とってきます。笑

ライブはキタオユカさんが春から通う大学の先輩なので、崇拝うぃる。
チュールさんも一昨年のゼップ以来の共演です!一回バッタリ、ボイトレの教室で会いましたが(笑)
楽しみです!

出番は18時50分です、よろしくお願いします(。・・)ノ

北海道帰ってもたくさんライブありますよ!

まず、3月1日、山崎葵初のCD、「ツナガル」がリリースです!!
3曲入り500円!枚数限定で追加プレスもないので、これは買うしかだね。
ナウシカだね。ん?

遠方の方はAmazonで予約受付中なのでそちらでお求めください!
私から直接の配送は限界があるので、申し訳ないですが…

北海道の方は玉光堂各店やコーチャンフォー、音楽処でお買い求めいただけます!ぜひぜひ!
予約も受付中みたいです(。・・)ノ

それを引っ提げて3月10日、札幌ファクトリーアトリウムでレコ発アコースティックライブを行います!無料。

拙いサイン入りがよい!という方は是非いらして直接買って頂けると、もう何枚でもサイン書きますよ(笑)
落書きみたいなやつ(笑)

お店で事前に買って頂いても、持ってきてくれたらいつでもサイン入りに変身させます、
要らないとか言わないで。泣き。

そして3月20日、小樽ウイングベイで
歌うかもしれません!詳細後日!

北海道ラスト3月21日、ワンマンライブ「山崎春の葵祭り」…あらあらやっちゃった///
ふざけて通称されてたタイトル、本決まりにしちゃった///

チケットは500円、18時開場18時半開演です!オープニングアクトに西川真琴くん。

東京からサポートメンバーも来てくれて、ドカンといきます。
もちろんCDも売りますよ!!

もうこれは是非来てもらいたい。

取り置きとかも大丈夫なのでね!メッセージでも、メールでも、ツイッターのリプでも…
名前と枚数言ってくれれば、もう待ちわびますよ(笑)

そんなとこでしょうか!

10日と21日、二本気合い入れて向っていこうと思います!
よろしくお願いします!

iPhoneからの投稿