色々ありすぎて。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

今日は色々ありすぎて、朝の出来事が昨日のことのよう…。

6時くらいに目覚めて外出てみた。
迷子になって焦った。

午前中は撮影!緊張した。
自分の笑顔汚いから嫌い★笑
改めて整形しようと決意。

昼に宿に戻って一旦ダウン(´Д` )

夜はライブ!初バンドライブ!
緊張してブルブルだったけど、ライブ自体は凄く楽しかった!

共演の方も素敵(。・・。)
キタオユカさんのロボットボーイを生で聴けて、感激鳥肌!!
春からキタオ先輩です。同じ大学に通います。早速憧れのパイセン。

南波志帆ちゃんは同い年!
かわいかったー。MCで私の名前出してくれたー。感激。

「山崎葵ちゃん見てて私にヤングさが足りないなと…」っておっしゃっておりましたが…

言わなくてもどちらが若々しいかは皆さんお分かりですね(笑)

同い年なのに堂々としてて、なんか自分が心配になりました(笑)
高校生ってこんなもんなんだと自分では思っていましたが、
ただのコミュ障疑惑…

がんばります。
自分に自信ほしいです、根拠なんてなくてもいいから。

可愛くなくても、可愛くないことを気にしないくらいの。
人前に出る度にコンプレックス痛感してたら、ライブなんてもたない(笑)

とりあえず何か今日は思うところがたくさんあって、ふぅ。です!(笑)

そんな都合の良いときに明日休み!
なんか自分について考えないでいい場所にいきたいです←

こう、なんかモヤモヤが爆発しそうになるとひたすら妄想します。
部屋とかで好きな人とお話する妄想します。穏やかな気分になる。

妄想の被害者ごめん(笑)

逃げ場でもなんでも、絶対大切に思える人は必要。
少しずつ毎日切なくても、極限のときにその存在だけでストッパーになってくれる。

あれ、誰の話だろ、
彼氏か。あ、彼氏いないか。笑

って完全に女子脳にしたら、良い感じになっていきました。

可愛くないからこそ、むしろ説得力のある失恋ソングを(笑)

山崎でした。

寝れば全て解決しているさ。
iPhoneからの投稿