プレ一人暮らし。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

今日は朝から「フィッティング」という照れ臭い作業でした。
私の今出回っているアーティスト写真は高2の時のもので、顔つきや髪型も変わってきたよねってことで、
新しいアーティスト写真、通称アー写なるものを今回撮影するのですが、
どんな服着ようか…と色々着てみるみたいな作業が「フィッティング」です。

色んな人にまじまじと見られるかんじ、すごく照れました(笑)
めちゃめちゃ着替えました。

撮影は照れないようにがんばる。

そして午後からリハーサル!
photo:01


某スタジオにて。
某とか言っておきながら、思いっきり譜面台にスタジオの名前書いてる!
全然隠す気はないけども(笑)

だんだんバンドスタイルにも慣れて、どんどん楽しくなっていきます!

ギターの梶原さんがツボです。

明日もメキメキ良くなる予定なので、17日、20日、22日よろしくお願いします(。・・)ノ

今回は少し長い滞在なのでウィークリーマンション住まいです。
プレ一人暮らしみたいで、楽しい。

肌荒れの改善につとめます!

東京へは何度か来ていますが、
18日に初めての丸一日空き日ができました。さあどうする!
夜はどっかのライブハウスでライブ見られたらなあ…と思ってますが、
フットワークの重い私は下手したら部屋にこもって終わるので、
なんか楽しい計画でも立てておこうと思います(笑)

18日、なにかオススメライブや、オススメスポットがあれば是非教えてください!

…たまには普通の音楽人っぽいブログ書いてみました(笑)

おやすみなさい(。・・。)


iPhoneからの投稿