イケぺろバレンタイン。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

ハッピーバレンタイン!
皆さん本命チョコは渡せましたか?

私は渡せましたよ。
今ネットで話題の
「イケてるしやばい男」長島さん…

photo:01



彼のニュース記事http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1202/14/news081.html

ちょっとした有名人さんです(笑)
ツイッターで今日一日の行動を晒して
軽トラでチョコ回収という(笑)
私が渋谷にいる時にちょうど渋谷で回収してるっていうから!
渡してきました(笑)

高校生最後のバレンタインに何やってるんだ、と思いましたが
紛れもなく人生で一番わくわくするバレンタインでした(・ω・*)笑
私のバレンタインこれでよし。

イケぺろ!

そんなこんなで、今日からしばらく東京にいます。
寒くはないんですが、こっちは雨が降るってことを忘れていました。
札幌はまだ雪ですからねー。

明日からリハですっ!よい感じになるでしょう、おそらく。

いやーバレンタインだったんですね。
弟も今日は入試だったみたい。
私が今朝「あ」って思い出すくらい、それまで忘れてるくらい、
彼からは受験生を感じない(笑)

弱音もなければ不安定さもなく、ただ勉強はめっちゃしてる。
羨ましいです、その性格(笑)
まあ大丈夫でしょう。

バレンタインだねー。うん。
バレンタインだわー。恋だねー。

ずっとスピッツ聴いてきゅんきゅんするバレンタインです。
「君の耳と鼻の形が愛おしい」。
歌詞が素晴らしすぎる。

耳と鼻の形をちゃんと見て知ってるのは私だけ。もうその事実だけで愛おしい、ね(。・・。)笑

自分だけが知ってる声、自分だけが知ってる表情、癖、好きなもの、嫌いなもの、変な顔したときの可愛さ、
「この街で俺以外 君の可愛さを知らない 今のところ俺以外 君の可愛さをしらない」/大宮サンセット

スピッツきゅんきゅんする。
ああもう、マサムネさんきゅん。

バレンタインおやすみ!笑



iPhoneからの投稿