スピード狂。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

こんばんは!肌荒れひどすぎて薬買ってきました山崎です。

不規則な生活を辞めなくちゃいけませんね。


今日は朝は調査書を手配してもらいに、友達と学校へ。

友達が二次試験の厳しさを話してるの見ると、息が止まるね。

学校ついて偶然会った友達も、泣いていた。惨劇!


今日からまた、私の受験が始まった気がします。

がんばれとしか言えないけど、がんばれ。

他人だけど、他人事じゃない。がんばれ。泣けてきた。


みんな受かるまで私もめっっっちゃ頑張るから、

みんな受かったら存分に甘えさせてくれ。ん?(笑)


そして午後は自動車学校、高速道路教習!

100キロ出したぜフゥー!!楽しかったー!!(笑)

絶対怖いと思ってたけど(友達教習中に事故ったから)、

右左折も、信号も、対向車も交差点も無いって最高。


教官「ずっと真っ直ぐだと眠くなるよね」

私「そうですね、眠くなります。」

教官「寝ても良いよ」

私「…え?え?(苦笑)」

教官「うっそー(無邪気な笑み)」


教官萌えっ★おうふ


明日はバレンタインですね!本命渡す人いるのかな?

私は明日からしばらく東京に消えゆくので、

ライブでサポートしてくれるバンドメンバーの方々や

スタッフの方々に渡したいと思います、本命です(笑)


いや、ちゃんと本命も考えてますよ…。

渡せたらちゃんとブログに書きますね!(照)

…まぁ明日は会えないから、書かないけど(照)

(※変な期待はしないこと。)


最近有線で流れてるJulietの「モトカノ」が気になりすぎる(笑)

歌詞が携帯小説みたい(決して批判はしていない)。


好きな人のモトカノとかモトカレって不思議な存在ですよね。

今更嫉妬の対象でもないけど、胸がチクッとするような…

どんな声で話してたのかな、とか…不思議な切なさ…


って分かったように語ってみたけど、

わたしは世間の人と趣味がずれまくっているから

好きな人にモトカノが存在したことが一度もない…(笑)

まあ、若いから。そう、若いからだよね。


ドストライクゾーン

・バカリズム

・清水翔太

・池松壮亮


父親曰く「チョロイ顔」が好きです。