恋かて。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

こんばんは!授業で爆睡系、シンガーソングアルバイター山崎です。
昼寝?夜寝?から目覚めて、超ふわふわなうです…。

今日はなんとまあ優等生なことに、学校に早くに行って勉強しました。
正確には勉強するつもりで行きました。もっと正確に言うと、友達が勉強するのでついていきました。

そうですはい。私、勉強する気は特にありませんでした!照り!優等生じゃないねっ!照り!

でも久々に夜明け前に起きて、日が登り切る前に家を出てワクワクでした。

学校は大嫌いな木曜日授業。いつもより授業多いし、その多い授業が進路指導っていうね。

地獄!

どんな話聴いても、うぅーがんばってぇー( ; ; )としか思えない自分を辱める授業です。

はずかしめる。

はずかしめるといえば、今日体育の授業ではずかしめられました。

先生急に
「今日は合格運を分けてもらうために、山崎に前に出てもらって体操をする!」とか言い出す(笑)

私の体のかたさ。人前。
ああ、なんてはずかしめ!
「見て見て!私こんなに体がかたいの!でも合格したの!」
って言ってるようなものだ←

しかも来週は合格祈願に、歌えとか言ってくる…
「先生ったら、無茶ぶりですよー」
っていうギャグかと思ったらまじな顔で「お前ならできるべ?」…おうふ。

お前なら、っていうか私だからこそできません(笑)
曲を作る能力と、それを面白く歌う能力は全く別だよ先生。

しかも先生。私、人前で思いっきり歌ってるけど、ほんとは人前大嫌いなんだよ!
歌だけは何故か歌えるけど、ほんとは授業中当てられるだけで、冗談みたいに顔が熱くなるんだよ。

今日の体操だって、熱くなりすぎて実際クラクラしはじめていたよ(笑)

そんな上がり症だから、クラスの男子3人しか話したことないんだよ←
学年で数えてもまともに話せる男子5人くらいしか居ないんだよ(笑)

…そんな私がなぜ好き好んで人前で歌うのかというのは、
迷宮入りな謎でございますね。



iPhoneからの投稿