東京でライブするのだ! | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

超久しぶりに、東京でライブが決まりました!受験明け一発目!

日時:2012年 1月12日

場所:渋谷gee-ge

東京ライブは、今のところ全部gee-geです、箱入り娘です(笑)

雰囲気も共演者もスタッフの人も料理も、大好きな場所です。


関東に住むようになったら、入り浸る予定です(笑)

そんな私の東京ホームライブ、是非…!


コメント返信、したのに反映されなくて悲しい山崎です。

質問系のには、記事の中で答えていきますね!

今週末のライブは、大谷地にあるカフェでやるものですが、

近所の子供たち相手なので、ライブというか何というか…。


という感じです。しかし、あれです。

子供たちがお題出して、私が即興で曲を作るという企画がっ(笑)

小学校低学年でしょ…私の小学校低学年の頃なんて、

「パンツ!」とか「ハゲ!」とか言って喜んでたよ、きっと…こわっ!


パンツとかいうお題出されたら、どうしよう(絶対無いけど)。

「パンツですね。ただの布きれ一枚なのに、神秘的に感じられる、

それをこのナインスを多用した切ないコードで表現しました。」


どやーっ!!変態くさいどやーっ!!

でも小学生、本当に侮れないですからね。

一回小学校のイベントで歌ったことがありますが、

手拍子がバラバラで、可愛くて、歌いながら笑いそうになった。


その後も100人近く集まってサイン会みたいになるし(笑)

「あのね、私みたいな無名な人のサインを

そんな良いTシャツにしちゃったら、お母さんに怒られるよ?」

…少年は代わりに野球帽を持ってきた。


小学生、侮れないです。かわいい(笑)楽しみです!


どこぞのプロフィールに

「ホテルでバイトしている」と書かれているらしい山崎ですが、

今日学校帰りに駅でおじいさんに道を聞かれたとき、

「いえ、あちらでございます(営業スマイル)」って右手差し出した私。


自分バイトしてるんだな、って思いました(笑)