英詞にチキり崎葵。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

今日は年内最後のライブでした!カフェで完全アンプラグドっていうんですか。

アンプもマイクも使わずに、4曲ほど歌わせていただきましたよ。

それプラス、小学生と一緒に「あわてんぼうのサンタクロース」歌ったり!

あったかいライブだったな~。小学生可愛かったな~。


私は「Last Christmas」を英語で歌う予定だったんですが、

カフェに入った瞬間、「Hello!!Great!!」って流暢な英語で迎えられて、

完全にチキりまして、日本語のクリスマスソングを歌うという(笑)

弱い…完全に私チキンだ…。以後、改善します←


そのあと、しっかりバイトに行って働きましたとさっ。

(そのお陰で超楽しみだった、西川真琴のライブ行けなかったとさっ。)


さて。2011年最後のライブが終わったと言うことで…。

恒例の1年間の反省をしたいと思います…。

音楽活動はもちろん、勉強や学校や精神状態まで(笑)

プラス、目標達成できたかどうか!


…しかし1月から順番に振り返っていくので、超絶長くなりそう。


ということで次の記事にまわしまーす(笑)