パンクロRECその1。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

パンクロのレコーディング1日目でした!!

今日は放課後にモテ期が到来し、先生から呼び出されたので

遅刻しました(まっ、私下手くそだから弾くとこ無いけど)。

…まあちょっとは弾くつもりです、アコギは(笑)


阿部真央「側にいて」がリリースされるみたいですね。

めちゃくちゃくちゃくちゃ好きな曲だから、嬉しい。

予約して買います。

YUIの「SUMMER SONG」以来にCD予約する。ウホッ。


今日は、高校生クイズに我が校が出場していたみたいですね。

ベスト4に残ったみたいです。我らが札幌南高校!!

鈴木君、2年生。偏差値80オーバー(笑)

ダークホースとか、雑草魂とか言われたい放題。


山崎は偏差値80は越えたことがありません(笑)

教科別に70台を取れたら、「おっうふ(笑)」って感じです。

数学がある限り、総合で80なんて私には無理です。

そんな私と鈴木君が同じ学校なんて、

社会的に許されないと思うんだ。


偏差値80以上の人は、独立して良い学校作ってね。

いやーそれにしても凄いわ…。

ハモネプ、ヘキサゴン、高校生クイズ。

なんか南高生、色んなことやってるから好きです←

勉強も趣味も部活も頑張る。みんな尊敬するよラブユー。


夏休み明けの人見知りも落ち着いてきて(笑)、

学校に行くのも、良い感じに楽しくなってきました。


しかし寒いね最近。朝の半袖チャリは震えますわ。


明日もレコーディングです!

初めて録音でTaylorちゃん使ってきます…

母からの誕生日プレゼント、

Taylor swiftのギターストラップを付けて…。


わくわく。