ベタ付き系女子。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

気がつくと人のお腹を触っている。悪いウザイ癖だ…(笑)

後ろから人に抱きつくのが好きなんですよね…。

知らないうちに、人にベタベタする子になっていました。

犬とか、飼うべきだと思うんだ。心が寂しいんだ←


SCANDALのPV見てたら、

1年生の時にダンスのモノマネしてたの思い出した。

恥ずかし!頭振り乱して、足バタバタして。

TOMOMIちゃんが好きです(しつこい)。


楽しいこと模索中、山崎葵です。


今日はパンクロ仮レコーディング2日目。

何とかなりそうだよ!途中スタジオから電話。

「いつくるんですか?」

「明日ですか?」

「いや、今日からレコーディングですよね?」

「え?…(混乱)あ、すいません。今日行けないです。」


『死ぬかと思った』とは、まさにこういう瞬間。

レコーディングを忘れかけたことはたくさんある(笑)

けど、本当に忘れたことは無かった。

完全に明日からだと思っていた…。

メンバーに「やばい、日程ミス」。メンバー焦る。

数分後、またスタジオから電話。


「すいません、明日からですね。」


『人生2度目死ぬかと思った』とは、まさに(笑)

さっすがにね、レコーディングは忘れないよ。

全然焦ってないんだからね。は?全然余裕だし。


その後は仮レコも無事終了し、

安立による、山崎へのお魚サバキ教室。


山崎葵の『シュールイズビューティフォー』


寿司屋安立くんには劣りますが、

ちゃんと食べられる刺身になりました。

これで私も明日から刺身をつまみに、緑茶を頂ける。


それにしてもこの写真(笑)

不器用さが全面に…こりゃ嫁に行けないで…。

筋肉質な腕をクロスさせ、間から対象物をのぞき込む。

包丁を持つとテンションが上がってしまう。


大学に行ったら先輩に手料理を振る舞い、

「山崎…意外と料理とか出来るんだな(笑)」

って優しく笑われる夢のためにも、

これから頑張ろうと思います。


勉強も(一応受験生として書いておいた。)