お久しぶりです!(笑) | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

すっかりご無沙汰になってしまいました…(T_T)

最近、なんだか色々目まぐるしかったもので。


良いこととしては、受験の一次試験に受かったこと。

パンクロの新アルバムが、なかなか良い感じなこと。


球技大会では例年通り、しっかり流血しましたよ!

顔をやったのと、足の爪も死亡しました。へへ。


そして今日は、一日中予定がない日でした。

一日中部屋にこもって、アイドルの曲を作りました(笑)

卒業式で歌いたい(しかし勇気は出ない)。

臭くて、さわやかなアイドル曲が出来上がりました。

シンセにシンセを重ね、シンセでギターソロを弾き。

ピアノ習っていて本当に良かった。


「青春ロスタイム」っていう、いかにも、なタイトル(笑)

早く女の子集めて歌入れしたい!

可愛い声で歌える女の子絶賛募集中。


DUO3.0っていうユニット名なんですよね。

DUO3.0っていうのは、札南で使ってる英単語帳(笑)

青春ロスタイムのカップリング曲の

「若さは永遠ジャナイ」って曲の歌詞には、

英語の例文がたくさん使われています。


ちなみに、DUOのテスト得点の順位によって

センターやメディア選抜が決まります。可愛さ関係ナイゼ。


そういう下らない遊びをしています、隣のクラスの子と。

楽しいな!

卒業までに完成させて、ニヤニヤして、

気分が良ければ、どっかでこっそり公開します(笑)