久ぶりに訪問しました!!
 
魚がし食堂@築地
これまで、朝築地→アウトレット()だったり、
朝築地→映画()だったり、
朝を築地で食べてからの活動を何度か
やってきましたが、今回も
築地→アウトレット→夜ご飯のパターン音譜
 
久しぶりに来た魚河岸食堂ですが、
以前、入って左手にあった「魚河岸海鮮」のお店が無くなって、
右手の一番奥に「東都グリル」というお店ができていました目
 
我々のお目当てのお店は健在グー
 
小田保
朝から飲むビールの美味しいことよにひひ
 
今回は小田保さんのみで購入しました!!
 
マグロぶつ
これ、550円だったんですが、
とってもクオリティが高いアップアップアップ
 
焼き豚
お酒のおつまみには最高ビックリマーク
からしがあったらなおヨシでしたにひひ
 
お惣菜
定食を頼んだら無料で、
そうでなければ一人200円でお惣菜が食べ放題ナイフとフォーク
 
我々は追加でお惣菜食べ放題をつけましたニコニコ
箸休めにはいいけど割高ね(笑)
 
アジフライ・カキフライ
単品でアジフライを1枚、
カキフライを2個ラブラブ
 
私はカキフライ食べられないので
アジフライのみいただきましたが、
ふわっふわの身で美味しいラブラブ!
 
9時過ぎに行きましたが、
席はかなり空いていました。
 
この後は歩いて東京駅まで行き、
バスで木更津のアウトレットへ音譜
 
たっぷり買い物したのち、
東京駅に戻って夜ご飯ナイフとフォーク
 
その様子はまた明日ビックリマーク