エクシブ箱根離宮へ | yamyam blog

yamyam blog

美味しいもの大好き

6/15(土)〜16(日)

箱根離宮へ行って来ました♨️


父の日のお花が飾られていました

黄色いバラを送る習慣があるのねー🌻

家は花よりビールかな生ビール



私は仕事だったので現地集合💨

小田原駅から宮ノ下まで

バスで30分で着きます


今回は食事を付けずに

買い出しは夫にお任せでシャンパン白ワイン


2号棟4階のお部屋


家からこれ📀↓持って来ました

3月に届いてたのに開封もしてない😅




チケットが取れず3日間外で聞いた

サザンオールスターズ茅ヶ崎ライブ2023音譜



最終日の茅ヶ崎海岸は凄かった‼︎


箱根離宮でライブ鑑賞最高だな音譜

温泉入って乾杯してスタート拍手拍手


いい写真集だなー拍手

ヘリやドローンが何機も飛んでたもんね


歌って踊って(※静かに)楽し過ぎて
お酒が足りなかった•••😅


海岸て聞いた「真夏の果実」

波の音をバックに最高だったな〜✨✨


ほぼノンストップの野外ライブを4DAYSやるなんて凄いパワーよねキラキラ

舞台監督がおでこに装着したカメラ映像とか、Gスポットの演出とか面白っ🤣

いつもは穏やかな茅ヶ崎に全国からファンが集まったなんて(18,000人×4=72,000人‼︎)歴史に残るライブ音符


50周年も茅ヶ崎でライブしてくれるかな〜、

2028年 桑田さん72歳。まだまだライブして欲しい!"みんなのうた"で水浴びたいよ‼︎


隣で見ていた夫が

ウトウトし始めたわ••••チャーンスひらめき電球ひらめき電球


もう一つの楽しみ‼︎

いや•••こちらもメインイベント音譜


6/9 WOWOWで生中継された

藤井フミヤ 40th Anniversary FINAL in 日本武道館」録画したBlu-rayも持って来た!


武道館終わってフミヤさん

PayPayドーム福岡で歌ってたね



「朝までフミヤナイト音譜

って意気込んでたのに、Blu-rayが「非対応です」って表示されてどーーにも見れず滝汗


何故にーー!!大ショック•••笑い泣き

Blu-rayってファイナライズしなくて良いと思ってたのにーーーゲラゲラ


1週間見ずに今日を楽しみにしていただけに

ふてくされて寝ましたわ••悲しい


翌朝

富士屋ホテルのベーカリー「ピコット」で朝食用のパン買いに来ました

紫陽花が綺麗

母が好きな葡萄パンもお土産に

デニッシュにキッシュ、アップルパイ

ケーキも全部美味しそう〜


⚫︎ほうれん草のキッシュ

⚫︎富士屋ホテルカレーパン
⚫︎箱根餡山ぶるーハコネアンサンブルー
デニッシュに粒あんが入ってて美味しいラブ

12時チェックアウトまでのんびりコーヒー


今日は晴れ予報☀️

ポーラ美術館へ行ってきます


また次回に〜{emoji:音譜}