海岸で聴いたサザンオールスターズ茅ヶ崎ライブ♬ | yamyam blog

yamyam blog

美味しいもの大好き

サザンオールスターズ

茅ヶ崎ライブが終わってしまいましたゲラゲラ




茅ヶ崎公園野球場

9月27日(水)28日(木)

9月31日(土)10月1日(日)

15:00 開場

17:00 開演〜19:30 終演


10年ぶりの凱旋ライブ音譜


ファンクラブ会員の夫は落選

リセールも落選。。。

ライブビューイングも完売 ゲラゲラ


もの凄い倍率だったんだろうな••あせる



10年前行けたのは奇跡だったのね



JR東日本は臨時特急「えぼし号」や

臨時で列車を増発したり

協力体制が凄い。

流石、国民的スター拍手


道路の交通規制、トイレ閉鎖

警察や警備員の数の多いこと!




主催者は、音漏れを聴く行為はご遠慮下さい。と告知がありましたが。。


茅ヶ崎海岸はカオス状態。。
始まったらもっとぎゅうぎゅうでしたひらめき



朝日新聞より



茅ヶ崎ライブは最後かも知れないし

隣町で歌ってるなら聞きたいし。。

結局3日間 聴きに行きましたひらめき


最終日の朝方

雷と雨が降って心配だったけど

4日間晴れて良かったですね!!



各日1万8,000人×4Days=72,000人

2日間の全国の270館を超える映画館のライブビューイング(←ほぼ全館完売)を入れると4日間ライブで27万人超えを動員したそうだ!


中海岸、東海岸の
音漏れ人数も入れたら30万人超えるかも!?

経済効果 179.5億円だそう
スッゴーー!!
故郷に恩返しってこう言う事なんですね

茅ヶ崎ライブのセットリスト音譜


「LOVE AFFAIR 〜秘密のデート」からの
「ミス•ブランニュー•デイ」は
うわぁぁ〜〜〜ってなった〜飛び出すハート

ミス•ブランニュー•デイは
昭和59年(1984)リリースの曲。
40年ぐらい前なのにカッコイイ!

当時、安全地帯「ワインレッドの心」や
デビューしたばかりのチェッカーズが大ブームの時ね。子供の頃テレビで見てたわー!

サザンオールスターズの曲と共に
人生歩んで来たんだな〜って思った音符

Blu-ray発売したら絶対買おう!



ニッカン新聞




茅ヶ崎ライブを開催してくれて

感動をありがとうございます!!


10月21日(土)

茅ヶ崎芸術花火も開催されますよ




終わった後のエーデルピルス生ビール

最高に美味しかったー泣き笑い

↑トイレに行けないので水分絶ちしてた汗


9/29は中秋の名月だったので

小布施堂の栗あん大福も買いました栗


美味しい〜飛び出すハート


次回、中秋の名月の時に満月に当たるのは、

7年後の2030年9月12日なんですって


しばらくは

YouTube見て余韻を楽しもう音符


2018年 ROCK IN JAPAN