Best of Bruno Mars Live at Tokyo Dome♬ | yamyam blog

yamyam blog

美味しいもの大好き

Best of Bruno Mars Live 

at Tokyo Dome 7DAYS!!


1/11 初日行って来ましたーー!!






7月に告知があってから半年。

今日を楽しみに待ってたよー!!





※以下、ネタバレ含みます↓↓

これから行く方はご注意を〜音譜







今回は、H.I.P.プラチナム会員(年会費4,080円)になり SS指定席を申し込み



私にも神が降臨したぞ 滝汗

アリーナB6ブロックキターー!!



12/28にローチケ見て

まぢか!って二度見したわ目目


最前列から20列以内だなんて笑い泣き

※Bブロック12席×15列=180人

神様!ブルーノ様!ありがとぉぉぉーーゲラゲラ




高額なVIP席の隣のブロック!

最高じゃないかー泣

今年のチケット運使い果たしたかな泣き笑い



開場1時間前に、後楽園駅着いたら

リハーサル音ガンガン聞こえる音譜




今日は気温7℃で寒かったけど

雪降らなくて良かったあせる



今回は日本限定グッズがたくさんあるよ

12時〜終演後も発売

現金、クレジット、QR決済対応していました

でも大行列なので皆さんお早めに!






開場時の手荷物チェックで

ペットボトルの蓋は回収されます。手に持ったまま聞くか、飲み干すか。

今回はセキュリティーチェックが厳しいかも



東京ドーム アリーナ席




VIP S席の最後部席の眺め



セルバレイラム🥃

アロハテーブル赤坂では期間限定(1/11〜21)で「TROPICAL LUXURY BAR」がオープン!ドーム内でもカクテル飲めますジュース


ブルーノの顔が描かれた

エスプレッソ•マティーニが可愛いラブ




19:10 開演

ドキドキのオープニングラブ




「カエッテキタヨーー!トゥキョー!」


でテンションぶちアゲー 笑い泣きロケットロケットロケット



" That’s What I Like "

の時、白いタオル投げたのは演出よね!

2018年の埼玉スーパーアリーナ公演の出来事が蘇ったーあせる




ブルーノはライブ中のスマホ撮影は

止めて欲しいのよね。


でも最高の歌声を媒体に残せるなら

ずーっと聞いて映像を見ていたい気持ちもあるわけで•••



何回見ても歌声に涙が出るし

本当に最高過ぎる泣


「ブルーノ、行きまーす! 行きまーす!」

って日本語のとこだけ分かったけど

超可愛いかったラブ


奇跡的に撮ってる方が!

お借りしました〜指差し


今回もサービス精神溢れるライブで

"Marry You"から突然

なんとAKBの「ヘビーローテーション」

歌ってくれた!!


リハーサルの音漏れで

「なんでAKBのヘビロテ?」って、

まさか世界のブルーノマーズがAKB歌ってくれるなんて誰も思わないでしょう

最高かよ泣き笑い


画像ガッタガタだけど


Young,Wild&Freeからの

もっとスモーク笑





"Grenade"

ハスキーボイスが超カッコイイ❤️



ここ"But you won't do the same "

って歌うところです!

会場から聞こえて来なくて笑ってる泣き笑い


ブルーノのが「え、歌わないの?」

って言うような感じの所があり。。


英語の歌詞が出て来ないのよーゲラゲラドンッ爆弾

MCも聞き取れなくて悲しーガーン



"Talking to the Moon"


最後の顔〜〜泣き笑いハートピンクハートハート



"It Will Rain"

浮世絵風な映像美キラキラキラキラ

めちゃカッコ良かった‼️

20:50 終演 

本当に最高のライブでした拍手

日本を愛してくれている所も大好きラブ



日本文化の大渋滞泣き笑い🇯🇵




この後1OAK Tokyoでafterpartyロックグラスリキュール

21日もあるんだって〜➡︎ LIVE BASE

本当タフだなー飛び出すハート


原宿のフェンダー旗艦店の

brunomarsモデル見たいギター




残り6公演!

チケット取れた方が羨ましいです音譜

一緒に歌って踊って楽しんで来てーニコニコ


ロスがハンパないけと゛涙涙

今年一年良い年になる気がする!


日本に来てくれて

本当にありがとうラブ


また絶対に日本でライブしてください!





2022年10月27日 東京ドーム


2018年4月12日 さいたまスーパーアリーナ