BRUNO MARS 24K MAGIC WORLD TOUR 2018 IN JAPAN | yamyam blog

yamyam blog

美味しいもの大好き

BRUNO MARS  
24K MAGIC WORLD TOUR 2018 IN JAPAN !!!!!!!!!
さいたまスーパーアリーナ絵文字絵文字


来日公演の発表があったのが昨年7月汗

やっとブルーノマーズに会える日がやって来た 笑い泣き
当選したのも奇跡絵文字絵文字絵文字絵文字

VIP SS席は10万 叫び ためいき
ステージから1mの距離で見れちゃう 滝汗 
想像しただけで鼻血出そうだわ!
サスガ絵文字グラミー賞7冠王きらきら!!きらきら!!



スタンドSS席HIPで当選 ラブ


なんとプロフェッショナルカメラ以外は撮影OK ラブ目  

撮影しながら双眼鏡で見て歌って踊って写真撮って忙しいったらない!笑

オープニングは絶対撮影しようと思ってたのに
大興奮のテンパリ過ぎで途中で切れてた汗





アイシテマス!ピンクグラトウキョウ!ピンクグラ

90分のステージは泣きそうになるぐらいカッコ良くて
生歌は最高過ぎて感動って言葉で納まらないぐらいで
もうこれ以上ないって思えた夢の時間でした絵文字絵文字 

動画見まくった『Uptown Funk』
生で見ちゃったよ・・滝汗 

現実に戻れない 笑い泣き 
土日のチケットも取れば良かった~涙 涙涙

日本に来てくれてありがとう絵文字
そしてまた絶対日本でライブして下さいラブ


動画もいっぱい貼り付けちゃう!!










Thank You Tokyo!!! 🇯🇵 🎶 🍣 😴

Bruno Marsさん(@brunomars)がシェアした投稿 -


Thank you Tokyo! 2 of 4 #24kmagicworldtour

24k Magic World Tourさん(@24kmagictour)がシェアした投稿 -


H.I.P.さん(@hayashi_intl_promo)がシェアした投稿 -