Best of Bruno Mars Live at Tokyo Dome 5公演目㊗️ | yamyam blog

yamyam blog

美味しいもの大好き

ブルーノマーズに染まった1週間

これは病だ!!

久々にかなりの重症•••泣き笑い


有難い事に皆さんInstagramやXで

ライブ動画をアップしてくれるので

ずーーっと見てたよー!

※↑沼から抜け出せない原因•••


1/18(木)

Best of Bruno Mars Live 

at Tokyo Dome  5公演目 ‼️


チケット転売で買おうか迷ったけど••

東京ドーム音漏れ聞きに行って来た。




三日月が綺麗だったラブ





今日もブルーノマーズが東京で公演しているのに見に行けないなんて•••笑い泣き 涙涙


2週間も滞在したら

もう暫く日本に来ないんじゃないか??


今回は1年3ヶ月ぶりの来日公演だけど

次回は分からないよね汗


後楽園駅側で聞いてたけど、

会場周辺はスピーカーでブルーノマーズの曲が流れてるし、広告やら電車の騒音で、まぉまぁ何歌ってるか分かる程度。


演出の爆発が凄い威力でドンッ

外で聞いててもビビった!


"Marry You"からのヘビーローテーションは一番歓声が大きく外でも聞こえたよ!

盛り上がってたねぇ〜〜音譜音譜


あまり聞こえないので帰ろうと

水道橋駅に向かうと

ここT T兄弟の場所、めっちゃ聞こえる!!


時々アソボ〜ノ!のCMの声が邪魔してくるけど、後楽園駅側より全然はっきりブルーノの声聞こえる!!最初からここで聞いてれば良かったよ!


結局 アンコールの"Uptown Funk"

まで聞いて帰りました音譜


家でモヤモヤしてるより

聞きに来て良かったと思う。


後20、21日で日本公演は終了笑い泣き


2/1.2.5.7.9はラスベガス🇺🇸

Dolby Live at Park MGM(5,200席)


3/30 タイ🇹🇭バンコク

ラジャマンガラ競技場(51,522席)


4/3.5.6 シンガポール🇸🇬

国立競技場(55,000席)


世界中を巡ってるねカラオケ

今度はいつ来日してくれるかな••泣

日本でも国立競技場(68,000席)でライブして欲しいな


東京ドームに行く前に

原宿 フェンダー旗艦店にも寄りました!



原宿駅が新しくなっててビックリ。





『GOTTA GRAB IT at FENDER FLAGSHIP TOKYO』


やっぱり来てたんだね!!



『Bruno Mars Stratocaster®』





brunomarsも愛用している、ストラトキャスターを持って写真が撮れるのですギター

この不慣れな感じゲラゲラ 

店員さんが優しくて泣き笑い沢山撮ってくれました



カッコイイなーギター

思ってた以上に重かった!

こんな重いギターを演奏しながらダンスするザ•フーリガンズって凄いな!!


沢山のアーティスト写真が飾ってありますよ





今月いっぱいポップアップ企画やってるそうです


渋谷の宮下パークにも行きました

渋谷駅、久々で凄い変わった!!



ほとんど売り切れてたあせる

受注販売もありますよ


水道橋駅のKIOSKにセルバレイが売ってた!

明治神宮も参拝して

良い一日でした飛び出すハート


「ライブ記録を残そう」と始めたブログ。

テーマ「ライブ」の記念すべき100投稿目を

ブルーノマーズにしたハートピンクハート㊗️

ライブ行ってないけども!!


これからも沢山

感動を残せます様にカラオケドラムギター