事件は●●で起きている:その①【第11127話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

有給休暇の午後、ただダラダラと過ごしているやま山田ですブタ

 

 

ヒマだからブログアップしよ~っとメモ

 

 

そういえば、チャリ漕ぎの土曜日に

事件が起きたんだったよ~叫び

((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

コチラ↓↓↓のチャリ漕ぎ記事にある通り、サンシャイン➡三軒茶屋を経て自由が丘「UPLND」に向かったやま山田自転車

 

 

妻がスキーウェアの購入を検討、事前にチェックした上で、サンシャインの石井ちゃんでもチラ見したものを確かめに行きまして~目

コチラ↓↓↓の伝票が誕生致しました~クラッカー

 

 

「Haglofs」のゴアテックス/中綿入りジャケットとパンツ、なかなか良い感じで、お値段もクソ高くはなかった(結構高いけど…)ので、予約したようですよ~合格

 

 

 

…。

…。

…。

 

 

何やら不穏な空気が…ドクロ

 

 

…。

…。

…。

 

 

よく見たら似たような伝票がもう一枚あって、

しかも「Men」って書いてあるし…メラメラ

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

 

 

 

*サイズサンプルが無いので、パンツは2サイズ押さえてもらいましたグー

*ジャケットは、妻が予約したものと一緒です。パンツはジャケットと同じ色なので、妻のものと色違いですサーチ

 

 

予定調和と言うなかれ、

「事件は自由が丘で起きている」

大事件発生でございます注意

ヽ(;´Д`)ノ