ビショビショ【第11126話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

濡れネズミのやま山田です叫び

((((;゚Д゚)))))))



1️⃣クソ多忙ではないDASH!

2️⃣GWから海の日まで祝日が無く、そろそろ耐えられないドクロ

3️⃣会社の有給休暇取得目処日数が、今年度から増加したメラメラ



⇨本日独り有給休暇取得でありますグッド!

d( ̄  ̄)



ソロチャリも検討しましたが自転車

ムチャクチャ降ってるじゃんかよ…あめ

(−_−;)



とある用事を済ませるべく、チョイと出掛けてまいりましたので車

ついでに同じ方面で昼飯ね〜ぶーぶー



雨のため、暖簾が出ておりませんが、「いろはや」さんでございます目



チャーシュー麺に、味玉とメンマをトッピングしましたよんチョキ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



午後は何して過ごしますかなパー