予定変更を重ねて薔薇【第11041話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

風呂上がりが暑い季節になったことを、熱烈に嘆いているやま山田ですダウン

 

 

毎年思うけど、まだ5月…

この先耐えられるのかしらドクロ

ヽ(;´Д`)ノ

 

 

そんな5月、強風ながら晴天となった先週土曜日のチャリンコレポでござんす~メモ

 

 

もともと、この土曜日は山歩きを予定していたのですがあし

➡新調した山歩き靴、試し履きが必須と考え、取り敢えずペンディングNG

 

 

チャリンコでの東京競馬場突撃は、もともと6月の予定だったのですがパー

➡5月の薔薇の季節に行っておくべきと考えなおし、予定変更リサイクル

 

 

朝から組み立てて出発ね~自転車

 

 

とは言え、まっすぐ行って18kmってのもつまらないので注意

 

 

南下して丸子橋を渡ってから

遡上してまいりまっせ~アップ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

お昼前に到着して、さっそくバラ鑑賞でやんす目

 

 

 

 

後は4角の芝生に陣取って、昼飯➡おやつ➡昼寝と過ごしましてクラッカー

 

 

 

メインレース前に、予め押さえておいた座席に移動OK

 

 

戦績は、当日記事↓↓↓にも書いた通り、若干のプラスと相成りまして¥

 

 

まあ良い感じのチャリ漕ぎでございましたチョキ

 

 

自転車この日の戦績自転車

自転車Dst.-59.80km

自転車Tm.-3:04'34

自転車Av.-19.4km/h