テスト歩行【第11035話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

テストを行ったやま山田ですひらめき電球

♪( ´▽`)



昼間の記事にも書いた通り、本日はお散歩ウォーキングに出ていたわけですがあし

その詳細、まずはコチラ↓↓↓GW前半の記事をご覧くださいませ目


ブログテーマは「山歩き」合格

やま山田の山歩きシューズ、コチラ↓↓↓の記事に書いたものを10年使ってまいりましたが…明らかにソールがツルツルなのよね…叫び



⇨好日山荘にて仕込みました音譜



やま山田のものと、妻のものね〜グッド!

d( ̄  ̄)




実際に山で使う前に、本日お散歩ウォーキングにてテスト歩行なのだ〜チョキ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




中野にて「四川フェス」とやらを覗きDASH!



サンプラザも間も無く解体ですなグー



妙法寺を経由して、テスト歩行終了クラッカー



あとは山デビューさせるだけでありまするパー