ハイ、結果発表【第11031話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

実は浮かせたやま山田です合格

 

 

先に晩飯をアップした↓↓↓ものの割り箸

 

 

 

本日のメインレース、得意の1400m戦だった京王杯SCは…なかなかの残念な結果に終わりましたが…ドクロ

 

 

その他レースを含めた結果発表ね~メラメラ

( *´艸`)

 

 

星東京9R:国分寺特別➡特注の軸馬②が2着に入り、三連複を逃すも馬連的中ドキドキ

 

 

 

 

 

星京都11R:都大路S➡特注の軸馬⑨が3着に入り、馬連を逃すも三連複的中ラブラブ

 

 

 

 

 

京王杯SC以外にも、大荒れだった京都10R、軽視していた馬に勝たれた東京10R、即興予想参戦だった東京12Rは不的中となりましたが叫び

6戦2勝と相成りましてOK

 

 

馬本日の戦績馬】(*^▽^*)

投入:10,400円➡払戻:13,560円¥

 

 

明日のVMCも的中せねばですなパー

(*^▽^*)