三連休2日目も現地写真僅少で【第10996話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

GW後半入り前に、前半記事をアップしておく勢いのやま山田ですDASH!

 

 

三連休2日目、1日目のチャリンコ

同様に現地写真僅少でありますカメラ

(ノ゚ο゚)ノ

 

 

目的地は、毎年恒例の大多喜ハーブガーデンひらめき電球

昨年も少し出遅れたらアクアラインが渋滞だったようですが注意

 

 

GWってことで今年も渋滞…チョイと策を弄しつつグー

見たいものがあったので、開店1時間半前に木更津アウトレットに到着し車

 

 

結果的には早々にトンズラ…大多喜に向かいますよんOK

 

 

今年も野菜中心の飯を

タップリいただきましたぞ~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

なお、今回大多喜で時間を潰す予定がありませんでしたので、テツ写真はナシ電車

結果的に現地写真は、上に載せた2枚のみでございます~パー

 

 

➡今年はハーブの詰め放題が無かったので、ハーブゼラニウム1鉢のみを購入して大多喜を去り、向かった先は音譜

 

 

んんん!?

まさかの2日連続「道の駅いちかわ」なのはてなマーク

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

 

前日、気になって買おうと思ったものの、さすがに自転車では持ち帰れず…NG

そんなものをいくつか買い込んでから帰宅となりました家

 

 

➡残念なことがありましたダウン

 

 

➡前日の新宿に続いて、池袋に出掛けることになりましたメラメラ

…この詳細は…また別途アップ予定でございますメモ

 

 

ともあれ、大多喜には来年も必ず行きま~すラブラブ