今年は少し遅めの大多喜へ【第10054話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

依然として、若干の咳が出るやま山田ですドクロ

 

 

しゃべると辛いから、web会議の

発言もしたくないんじゃがね…ダウン

ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

そんなこんな、加齢もあって治りが悪い今日この頃叫び

例年通りであれば、昨年↓↓↓同様5月の突撃が基本なのですがDASH!

 

 

 

5月後半は体調が今以上によろしくなかったのよね…NG

ってことで、6月18日の日曜日に早めに起きて出発なり目

…アクアラインの渋滞を避けて、京葉道路経由で遠回りとなりましたが車

 

 

そうは言っても早く着くので

まずはテツ魂を一発発揮なりグッド!

(°∀°)b

 

 

 

是非もう一度、の想いが叶わず、「レストランキハ」のキハ28が引退してしまったのは残念この上ありませんが…泣

 

 

健在のキハ52-125を確認したところでOK

 

 

定番の「大多喜ハーブガーデン」に向かいまして音譜

 

 

 

今年も野菜中心に、タップリ

いただいてまいりました~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

帰りは、再度のテツ魂を発揮して、上総中野駅へ電車

 

 

 

謎の「歌声列車」を写してから帰宅しましてカラオケ

 

 

この日は晩飯も野菜タップリアップ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

良き一日と相成りましたクラッカー