いろんな策を弄しつつ【第10980話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

オープンの遥か前に、辿り着いたやま山田です時計

( ̄O ̄;)



一つだけ見たい店があるものの目

本日は本来的目的地がありましてひらめき電球

帰りだと…激烈混むよね…メラメラ



⇨先に寄ってから、トットとトンズラして本来的目的地に向かうことにしますかなDASH!



ここまで辿り着くに当たってもグー

湾岸線からアクアラインの接続が、朝っぱらから渋滞なのでメラメラ



1号線に切り替え⇨大師ランプで首都高を一旦降りて⇨浮島ランプから再度乗る車

そんな手法で40分程度短縮なり時計

\\\\٩( 'ω' )و ////



さらに、いつもなら海ほたるPAで朝飯を喰らうのですが食パン

混雑とのことだったので、現在地のベンチにて喰っておりますグッド!

d( ̄  ̄)




そんなこんなな連休2日目、今日も同時進行でアップしてまいりまするアップ

( ̄∀ ̄)