強風の向かい風の中を漕ぎ【第10464話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

薄ら寒いので風呂にユックリ入ったら…汗が止まらないやま山田です叫び

 

 

で、窓を開けると寒い…困りますなダウン

 

 

そんなこんな、急に寒くなって戸惑っている今日この頃ドクロ

やたらと寒かった土曜日のチャリ漕ぎ、詳細版であります~DASH!

 

 

1数週間前に予定していましたが、衝撃ニュースにより急遽変更しました。

 

 

2前週末も検討したのですが、これまたイベント参加のため臨時休業…横浜方面に目的地を切り替えました。

 

 

今週こそ早めに起きて

川越に向かうぞ~アップ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

早めに組み立てたものの…天気予報に拠ればこの日はなかなかの北風ダウン

 

 

苦しみながらエッチラオッチラ漕ぎましてあせる

何とか、いつも通りの「喜多院」に到着しましたよんOK

 

 

 

これまたいつも通り、時の鐘にてパチリと写したらカメラ

 

 

昨年10月以来1年ぶりではございますがグー

 

 

「頑者」さん、今回もポールポジションにて

並ぶこと1時間超…先頭で入店しまして~クラッカー

(ノ´▽`)ノ

 

 

今回もチャーシュー麺中盛とつけ麺大盛ドキドキ

殆ど全員がつけ麺を喰らう中で、あえてのチャーシュー麺、寒かったことも相俟ってモーレツに旨いのよね~合格

 

 

 

 

行列を尻目に、大満足&大満腹で退店しましてぶーぶー

 

 

暖かくなったら、また

行かねばなりませんな~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

追い風基調の帰り道は、チョイと「BIKE Plus戸田彩湖店」さんに立ち寄った後に帰宅パー

 

 

晩飯は、チョイ久々の「DEL CEPPO」さんと相成りましたナイフとフォーク

 

 

自転車この日の戦績自転車

自転車Dst.-81.70km

自転車Tm.-4:12'30

自転車Av.-19.4km/h