移転して2階じゃなくなったお店へ【第10454話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

上のまぶたと下のまぶたが、今にもくっつきそうなやま山田ですぐぅぐぅ

(@ ̄ρ ̄@)



強風&極寒チャリ漕ぎ…なかなかのダメージでありますドクロ



そんな中、フラリと晩飯へぶーぶー

ご近所の「DEL CEPPO」さん、以前は階段を上がって2階にあったのですが、建物取り壊しのため移転となりましてDASH!



移転してからは初ひらめき電球

1階のお店に侵入しまして〜あし

前菜盛り合わせ⇨サラダ⇨週替わりパスタと進んだ後にナイフとフォーク





ほうぼうのアクアパッツァラブラブ

なかなか良い顔をしてますよ〜クラッカー

♪( ´▽`)




⇨寝ますパー