約1年ぶりに、そのためだけに川越へ【第9339話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

昨今の反省を活かし、先週末のチャリンコ記事をトットとアップしておくやま山田ですメモ

 

 

とは言え、今週末は

チャリンコ予定じゃないのよね~グー

(#⌒∇⌒#)ゞ

 

 

ともあれ、約1年前↓↓↓同様に、早め出発と相成ったこの日DASH!

 

 

 

チョットしたコンビニ休憩を経てOK

 

 

喜多院と時の鐘、写真の構図も

昨年と同じですわな目

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

 

 

今回は「頑者」さん開店の1時間チョイ前に、ポールポジションで並びまして時計


 

➡先頭入店にて、チャーシュー麺中盛とつけ麺大盛、何れも味玉トッピングの定番パターン合格

 

 

 

 

全員がつけ麺の類を喰っている中で、チャーシュー麺という異質さが気になりますがドクロ

 

 

コレが実はモーレツに

旨いんだよね~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

満足&満腹の後に、少しだけ川越散策なり音譜

➡コチラ↓↓↓のお店に立ち寄ってから、往路と同じ道をガシガシ漕いで帰宅しましたひらめき電球

 

 

 

復路途中でタイヤがモーレツにすり減っていることに気付き叫び

帰宅後即、車に乗ってチャリ屋に突撃というオチがつきました…ダウン

 

 

で、最終的にはハンバーガーにて、この日を終えましたハンバーガー

 

 

自転車この日の戦績自転車

自転車Dst.-80.70km

自転車Tm.-4:16'07

自転車Av.-18.9km/h