三連休の北海道でスキー+α~2日目は2021-22シーズン⑳日目~【第8779話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

タイトルの文字数が足りなかったやま山田です叫び

 

 

書きたかったタイトルをすべて記載しますと、「三連休の北海道でスキー+α~2日目は2021-22シーズン⑳日目:2022.3.20@キロロ~【第8779話】」でございますよんメモ

 

 

ってことで旅2日目の詳細=シーズン⑳日目の詳細でやんす~合格

 

 

-----------------------------------------

 

 

琴似に住んでいた頃のキロロ行きは、6:15起床➡7:00出発➡7:50到着➡9:00滑走開始、ってな流れだったことを思い出しひらめき電球

札幌のホテルからと、琴似からとの距離の違いや朝飯に要する時間を考慮して、5:30起床から目

 

 

前日に「さえら」さんで買った

旨~い朝飯を喰らってグッド!

(°∀°)b

 

 

 

6:30に出発したところ、想定通り7:50頃に良い雪の降っているホームゲレンデ=キロロの駐車場に到着しましたよん車

 

 

準備を終えて、「シュガーとホク」にご挨拶してからゲレンデへわんわん

 

 

 

長峰スタートか、ゴンドラ列か…悩んだ結果はゴンドラ列あし

 

 

 

 

 

ムッヒョ~、「あの鐘」が、1月の

時よりだいぶ低くなってるぞ~アップ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

➡若干ガスが漂ってはいたものの…霧

柔らかくて良い雪が積もった、朝里第2-Aコースを何本か回してから音譜

 

 

 

1月にも喰らった、センターハウス2F:

「ホピの丘」さんのピザがウマウマ~ラブラブ

(ノ´▽`)ノ

 

 

 

ついでに、ソフトクリームと、しそジュースも美味しかったですよんドキドキ

 

 

午後は延々と長峰を滑りまくりクラッカー

 

 

 

長峰第2-Aが、かなり良い

コンディションでしたぞ~お祝い

(* ̄Oノ ̄*)

 

 

➡ガッツリと滑り込んで、シーズン⑳日目は終了で~すOK

 

 

 

 

 

帰りも「シュガーとホク」と戯れまして恋の矢

 

 

一旦札幌のホテルに戻ってから、お出かけした先はぶーぶー

 

 

「なごやか亭八軒店」さんにて、

旨い寿司を豪快に喰らいました~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

軽めの夜食を喰って、バタンQ…翌日に続きますぐぅぐぅ