2021-22シーズン⑥日目:2022.1.9@キロロ【第8565話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

昨日の記事↓↓↓にも記載した通り、本日もお客さん宴会が中止となり、良いテンションを保っているやま山田ですOK

 

 

➡当然トットと帰宅して、ホームゲレンデ3日目の記事をアップしますよんメモ

 

 

-------------------------------------------

 

 

さすがに前日の反省を活かしまして…子供用の皿を使うなどの手法を駆使して、朝飯は少なめに済ませつつブタ

 

 

 

朝飯はオープンと同時の6:45から➡この日はバスでのゲレンデ行きですが、当然始発バス

 

 

連休中日ってことで、ゲレンデも相当混みあっておりましてDASH!

列の長いゴンドラを回避して、長峰からスタートなり~音譜

 

 

長峰第1エクスプレスが9:00運行開始➡長峰第2エクスプレスに向かうと到着が9:10➡それなのに長峰第2エクスプレスの運行開始は9:15…時計

 

 

謎の時間差に毎度

イラッとさせられますがメラメラ

┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

登って行った「長峰第2Bコース」が

面ツルで天国だったのだ~アップ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

キロロっぽい写真も写しつつカメラ

 

 

昼飯前に、ゴンドラからパウダーライドに行ってみたら…かなり良い感じで~ドキドキ

➡午後に期待が膨らみまっせ~合格

 

 

とは言え、飯は喰わねばなりませんなぶーぶー

 

 

センターハウス2Fにある

「ホピの丘」のピザがウマウマだぞ~クラッカー

(ノ´▽`)ノ

 

 

 

当然食後は、ゴンドラに乗り込みましてあし

 

 

ムッヒョ~、パウダー最高~クラッカー

&雪が降ってリセット祭り~グッド!

(°∀°)b

 

 

 

祭りを楽しんだ後は、3日目も当然「あの鐘」チェックを致しましてひらめき電球

 

 

この日もいつもの写真にて投了ね~ラブラブ

 

 

 

LAST NIGHTの晩飯も当然早めの17:30スタートにてOK

お隣にできていた、高級コンドミニアム:「YU KIRORO」を覗き見に行きまして目

 

 

レストラン「YUKASHI」さんの飯が、これまたウマウマでございました~恋の矢

 

 

さらに、この日はチョットしたイベントがございましてお祝い

 

 

花火大会の花火が、部屋から

バッチリ見えました~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

結構な人出で、ゴンドラの列が長かったため、時間の割には距離が稼げませんでしたなパー