いろいろあって久々のチャリ【第8612話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

肩と頸の疲れが尋常ではないやま山田ですドクロ

 

 

出社してもヘロヘロ、

在宅勤務でもクタクタ…ダウン

ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

先週の「諸般の事情」のダメージもデカいものと思われますあせる

 

 

そんなこんな、今さらではあるものの、先週土曜日のチャリンコ詳細レポね~メモ

 

 

1もともと1月の週末はスキー中心の予定でした。

2唯一自転車に乗ろうと思っていた1月15日が結局「ダラケ」になりました。

 

 

1月29日…この日に乗らないと、1月がノーチャリンコになっちゃいますな叫び

 

 

➡組み立てて出発ね~DASH!

 

 

星最初の目的地は、去年↓↓↓同様、この時期のチャリンコ定番ですよん。

 

 

東京大神宮にて初詣、

当然…流鏑馬ふうSHOTだよね~アップ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

お守りチェンジが終わったら、次の目的地に向かいまっせ~OK

 

 

星次の目的地は、寒い時定番の昼飯でございまする~。

 

 

目黒のこんぴら茶屋さんにて

カレーうどん、旨すぎる~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

星ラストは恵比寿というか代官山というか…。

 

 

その後、ハコだフクロだ、

ムチャクチャになっております…メラメラ

(°Д°;≡°Д°;)

 

 

 

ともあれ、この日は軽めチャリで終えまして自転車

2月も0本は回避する予定でございまする~パー

 

 

自転車この日の戦績自転車

自転車Dst.-43.50km

自転車Tm.-2:20'38

自転車Av.-18.5km/h