早くも今月3度目チャリ【第7564話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

別の記事を先に書こうかと思いましたが…時系列重視にしてみたやま山田です時計

 

 

この冬、何が何やらサッパリ分からない諸事情を受けた、全くもって不可解な事情により、スキー滑走日数が激減しておりまして…叫び

スキー道具は、ウェア・板・ブーツと新調したのに、出番が極めて少なくなっておりますがダウン

 

 

11月に納車した自転車は

出番がありまくり~アップ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

早くも1月3発目となった昨日のチャリンコはひらめき電球

 

 

毎年定番の初詣をからめて

漕いでまいりましたぞ~音譜

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

そんなこんなで、チャリンコを組み立てて9:30頃自宅を出発なり家

 

 

チャリンコで東京大神宮に初詣となると、定番SHOTの出番ですがひらめき電球

 

 

バックパックを小型のものに変更したため、

流鏑馬感が薄れちゃったのよね…ドクロ

(ノ゚ο゚)ノ

 

 

ともあれ、いつも通りにアッサリの参詣を済ませましてOK

 

 

 

 

お守りを取り替えたら、昼飯タイム割り箸

向かった先は、定番のウマウマうどん店「谷や」さん@水天宮前でございますがドキドキ

昨日はなかなかの寒さでしたので叫び

 

 

いつものかけうどんではなく、

カレーうどん&明太釜玉となりました~グッド!

(°∀°)b

 

 

 

 

➡2箇所で仕込んでから帰宅ラブラブ

仕込み詳細は、別途レポート予定でございます~クラッカー

 

 

自転車昨日の戦績自転車

自転車Dst.-50.90km

自転車Tm.-2:51'35

自転車Av.-17.8km/h