ハコではなくてフクロが届き【第8608話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

諸事情により、久々の出社…当然疲れ果てたやま山田ですドクロ

 

 

ヘロヘロで帰宅、今日はハコが届いている筈↓↓↓だよね~プレゼント

 

 

と思いきや、届いていたのは

「フクロ」でございました~アップ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

中身はこんな感じでございます目

 

 

真ん中に写っているACLIMAのベースレイヤー的なものは、妻の買い物ですがひらめき電球

 

 

左側:ROJKのフーディと、

右側:ACLIMAのパーカは

やま山田のお買い物で~すチョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

このテの衣類は、10年レベルで同じものを着続けておりますのでグー

久々の新調…ま、良しとしましょうクラッカー