栃尾揚げパクリメニュー【第8607話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

チョイと違う「パクり」を喰らったやま山田です音譜

 

 

表題にある「栃尾揚げ」と言えばひらめき電球

 

 

某所の食堂:「けんちゃん」さんの

真似っ子が定番でございましたが~合格

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

今日はひと味違うタケヤミソラブラブ

こんな感じ↓↓↓に仕上がっておりますよんクラッカー

 

 

一見、豚の角煮のように見えますが、栃尾揚げを豚バラで巻いてあるのだ~目

このメニューは、アメ限でご紹介した↓↓↓番組でやっていたメニューですよんテレビ

お昼の番組【第8595話】|サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー (ameba.jp)

 

 

見た目は少し違いますが、番組で紹介されていたお店のHPもご参考にどうぞ~パー