ガッツリ仕込みを終えました【第1389話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

数日悩まされた、鼻と喉の繋がっている辺りがファイヤーメラメラ、がようやく回復しつつあるやま山田ですDASH!



一方でドクロ



顔の部品の全てが不調です…ダウン

(/TДT)/



1目がやたらとショボショボします目

2鼻がやたらとムズムズしてくしゃみが出ますあせる

3喉がやたらとイガイガして時々咳が出ます汗

4左の耳がボワッとしていて音がよく聞こえません耳



間もなく41歳…

本厄ってこんな感じなんですね叫び

(  ゚ ▽ ゚ ;)



さてさてパー

昨日の記事↓↓↓には書きませんでしたが、汐留⇒自由が丘の帰りに散髪に行ってきたやま山田ひらめき電球

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11553064547.html



以前も書きましたが、やま山田の散髪は、概ね1時間・4,000円なのですが、妻の美容院とやらはやま山田の散髪と比較して、顔剃りがないにもかかわらず爆弾



時間・料金ともなんと数倍ドクロ

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



そんな隙をついて、本日は一人で「石井スポーツカスタムフェア」@汐留に行ってまいりました~あし



よっしゃ~、板を予約しちゃうぞ~アップ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



どちらにするか↓↓↓悩んでおりましたが…あせる
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



えいや~、センター幅90mmに決定~クラッカー

( ̄▽+ ̄*)
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



¥K2 RICTOR 90XTi (170cm) : 88,200円

¥1st TuneUp WVサーモ : 8,400円



ココまでの所要時間⇒30分時計



…ココからが大変でしたあせる

( ̄□ ̄;)



続いて、LANGEのコーナーでブーツの試し履きを実施なのだあし



ブーツに関するやま山田の悩み…汗

それは昨日の記事にも書きましたように、「青いのにするか、青くないのにするか」爆弾
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



「青いの」を3年履いたやま山田、今シーズン気になっているのは「青くないの」なのですが…グー



1「青くないの」は殆ど置いておらず、試し履きができませんNG

2だからと言って、秋になると店頭に並ぶのかというと、きっとそうではありません注意

3僅かに置いてある「青くないの」を試し履きしましたが…ウ~ム…あせる

4「青いの」も秋になってサイズ切れとかだと面倒だよね…汗

5何だかんだ予約せずに帰ると、結局7月にカスタムフェア@新宿に行くような気がして…叫び



オリャ~、「青いの」予約じゃ~クラッカー

(ノ゚ο゚)ノ



¥LANGE RS 120S.C. : 61,320円



ココまでの所要時間⇒さらに1.5時間時計



その時、ふと気がついたことがありましてひらめき電球



そう言えばず~っとポールを

買おうと思ってたんだよ合格

о(ж>▽<)y ☆



LEKIとSWIXのコーナーを行ったり来たりするやま山田…リサイクル




カラオケ迷い、迷わされてカーニバル…アモーレ~

(* ̄Oノ ̄*)

(連日登場:中森明菜ふうに唄ってみよう!!)



*この唄がよく分からない方は↓↓↓コチラへどうぞパー

http://www.youtube.com/watch?v=ESpXYv3AKds&feature=related



やっと決定~クラッカー
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



¥SWIX AC603 (115cm) : 12,600円



ココまでの所要時間⇒さらに45分時計



で、結局こんなこと↓↓↓になりましたクラッカー
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



ウロウロ歩いて、横綱:物欲にコテンパンに

やられて帰ってきたやま山田…ヘロヘロです叫び

(°Д°;≡°Д°;)



<本日の戦績合格
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



せめてもの反撃爆弾

木島平のリフト券をGETしてきました~音譜



ええいっ、早く冬になりやがれ~雪

ヽ(;´Д`)ノ



読者登録してね アメンバー募集中